人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

そろそろ皆様に。

そろそろお伝えしなくてはなりませんね。
これまで禁酒会館で、可愛がっていただいていたフェリシテクラスは、
今月29日(土)をもって、禁酒会館を離れることになりました。
西口は奉還町に移転する予定です。
新しい店は、12月頃からの予定で、既存の教室は、引き続き11月は、
禁酒会館食堂で場所をお借りして行う予定です。

約3年半でしたが、お客様、生徒の皆様、作家さん、禁酒会館関係者の皆様、
フェリシテクラスを可愛がっていただいて、本当に本当に有難うございました。
心から感謝しております。
by flct | 2005-10-22 21:19 | 日々徒然 | Comments(11)
Commented by ゆみっち at 2005-10-23 01:34 x
こんばんわ
移転するのですか?びっくりしました。
フェリシテは禁酒會舘の一部だと思ってたので、ちょっとさびしいです。

場所は、前5インチさんだったとこだったりして・・。
Commented by ma-ko at 2005-10-23 06:29 x
ええええええええっえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞いてません!
そんな!急すぎる…。
悲しすぎる。
Commented by 村上トモミ at 2005-10-23 13:42 x
えぇ〜そうなんですか!!??ありゃー・・・
私27から入院なのですが、29日は外泊してると
思うんで遊びに行きますね!
新しいお店の方も楽しみにしております。
展示スペースがあったりしますか??
Commented by くろくろせ at 2005-10-24 02:15 x
びっくり!
ほんと禁酒の一部だったのに(断言)。
akizuさんも奉還町に移ったけどこの近くでしょうか?
奉還町1丁目は第2の問屋町になるのかなー。
Commented by heidi at 2005-10-25 11:37 x
まあ、ちょっと見てない間にびっくりしました。
皆様、ありがとうございます(涙)
そして、皆様の予想通り、akizuさんとやりま~す。
よろしくお願いいたします。
Commented by メミ at 2005-10-25 15:39 x
え!そうなんですか!
びっくりですー。
最近、禁酒會舘に行くときはひでみんさんのいらっしゃらない
時ばかりだったので、会えなくてさみしいなあと思ってたら・・・
でもなくなるのじゃなくて、広がるのですね。
新しいフェリシテクラスも楽しみにしています。

29日までにまた遊びに伺いますね!
Commented by はな at 2005-10-25 17:43 x
なんとっ!
残念です。。。
でも奉還町の方へ会いに行きます。
(いつになることやら。。。(^^;;;)
Commented by チャトゥ at 2005-10-25 20:41 x
はがき見て数秒、「えー!!」の顔で固まってしまいました。
禁酒会館からひでみんさんがいなくなるのって、なんだか想像できないや。さびしいな。。
でも、これはフェリシテクラスさんとakizuさんの新しい出発。応援してます!
ヤミ市、遊びに行きますね!^^
Commented by heidi at 2005-10-25 21:31 x
あらあら、みなさま、本当にありがとうございます。
メミさん来られてたんですね、いないときだったんだ~残念。
Commented by kao at 2005-10-25 23:20 x
お疲れ様! そしてまた新たな始まりですね。
あっちではまたにぎやかになりそうで、覗くのが楽しみになりそう。
Commented by heidi at 2005-10-27 20:46 x
なんだかあの界隈はいつ行ってもにぎやかな感じが。
kaoさん、いろいろありがとう、お世話になりました。
<< Halloween Night イメージかぁ >>