人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

開設しました

 ブログ始めました。これからはこちらで、展示会、イベント情報・教室のお知らせなどをしていきます。
開設しました_c0008801_2235828.jpg

上海みやげに頂いた、中国茶。

我が愛するハーフサイズカメラCanon demiに、新しいストラップがつきました。
今迄、純正の黒い、ださいのがついてたんだけど、今日、珈琲屋の一声で、
ラヴィアンカフェ×横田製靴オリヂナルストラップのおしゃれなのをつけることに。demiにこれ合うんじゃない?(まったく商売上手だよ)しかしながら、この純正のストラップ、さすが、丈夫にできていて、男子ふたりがかりではずすこと30分。100均のペンチだもの。
そして、じゃーん!demiがますますかわいくなりました。
そんなカンジで、珈琲屋にここで宣伝までさせられているわけですが、ほんとにかわいいよ、コレ。みんな見に来てね、わたしのdemi。
そして、また英美さんうまいよね〜と言われながら、ストラップを勧める日々になるんだろうな、私。
by flct | 2004-12-07 21:41 | Comments(0)
<< 2046 >>