人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

音楽な1日とゆきんこ硝子

1/27(土)は、フェリシテノート初の音楽イベントでした。
5時間もあるし、ゆったりと楽しめるかなと思っていたのに、
なんだかあっと言う間に終わってしまいました。
充実したいい時間というのは、そういうものかもしれませんね。

音楽な1日とゆきんこ硝子_c0008801_16364644.jpg
まずは、われらが、寂尊先生のツベルクリン楽団。
以前の相棒も、師匠も応援に来てくれましたよ。
昼なのにオールナイトニッポン。
フェリシテノートでまさか公開放送が行われるとは。
いきなり大笑いで始まりました。

続いて、神戸からのnabowaの心地いい音楽。
といってもライウ゛なので、なかなかの迫力です。
ヴァイオリンにジャンべが響いて、すごく素敵。
やってる方々がほんとに楽しそうなので、聞いていて幸せな気分になります。

飛飛機械(ピュンピュンマシーン)さんのDJ。
その間、ひとみちゃんのスープにワインをゆったり楽しむお客さん。
いいなあ、いいなあ。
すごい方なので、どこかで聞き付けて現れた方も。
でもとっても気さくな方でした。
すごい方は、いつでも謙虚です。

mi*juさんの時間。
mi*juの作った曲を前日にレコーディングして、この日。
しっとりと、愛のある音楽。
いつ聞いても幸せな気分になれる「君は愛されるために生まれた」は、
カラーズの応援もあって、やっぱり感動しました。

1階では、ゆきんこ1日硝子展。
作品が変わっていってます。
引き続き、ゆきんこ硝子、扱うことになりました。
また見にいらしてくださいね。
音楽な1日とゆきんこ硝子_c0008801_16494288.jpg

そんな感じで、素敵な1日となりました。
参加していただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
by flct | 2007-01-31 16:52 | 日々徒然 | Comments(0)
<< おしゃれのクラス「旅を楽しむワ... 音楽のある1日「体音」 >>