人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

ひぐらし

ひぐらし_c0008801_19581281.jpg

夏だし、涼しげなコースターがいるなあと思っていたら、あら、
届けられました、嬉しい。
素朴な感じで、なんだかおしゃれな、写真のコースターは、
禁酒會館のラヴィアンカフェのお母さんの手作り。
Mattyともども長いおつきあいになってきました。
この春、出石町に移ってから、またご近所さんになったので、
時々、差し入れをもって、遊びに来てくれます。
今回はコースターでした。
もしかしたら、ラヴィアンカフェにあるかも、です。
バッグとか小物は普段から販売されています。
ひぐらし_c0008801_20215698.jpg

こちらは、出石にて建築事務所をもつ、佐野宣夫さんの奥様、明子さんが
つくられている本。
今日は追加に来てくださったので、ゆっくりお話ができました。
ご主人ともども、お忙しい日々を送られているはずなのに、なにか
余裕をもたれている感じがあって、暮らしを本当に楽しまれている
おふたりです。
取材のお話も、とても楽しそうでした、活き活きとして。
気になる記事が満載です。
ぜひ手に取ってみてくださいね、pieni..にあります。
by flct | 2007-06-01 19:37 | もの | Comments(0)
<< Color dropの蚤の市*... やっぱり英語  >>