人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

パリの香り?

パリの香り?_c0008801_2229917.jpg











ちょっと数日ブログをさぼっておりました、失礼。
最近、驚くほどいろんな方々にみられていることがわかったので、
ちょっと冷や汗。
ヘタな事は書けない・・・しかしながら、隠すのもおかしいし、素でいきます!
それで思い出した。新しい生徒さんに、てきぱきと流れるように教室の説明をし、
直後にコケる私、ものすごいそばにいた友人につっこまれましたー。
気付いたら、2度も同じ説明をしてましたし・・.
はい、これがうちの学校です、理解したうえで、おつきあいくださいね。

ひさしぶりに、倉敷のFeliciteに行きました。
今のわたしの場所、pieni..があるのは、Feliciteのおかげ。
楽しく働くこと、その人の生かせることはどんどん生かすことをおしえて
くれた場所、かな?
オーナーが先日パリで買い付けた物達の展示・販売を今しています。
とっても素敵ですよ、ぜひ。

写真は、今pieni..で行われている展示会です。
素朴でいい感じです。
しかもとてもお手頃。
by flct | 2008-02-26 22:30 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 珈琲豆とpieni..の方針 Bar Pienetta バー... >>