人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

pieni..のお誕生日

pieni..のお誕生日_c0008801_21572535.jpg











3月、卒業シーズンですね。
pieni..でも、岡山を離れる先生、出産でお休みする先生、
そして、コース終了して、卒業される生徒さんなど、
3月は、やはりお別れの季節。
寂しくなりますが、これからのみなさんの新しい出発、応援しています。
有難うございました♪

そして、今日は、pieni..の1周年記念日でした。
1年経ったんですね〜早いです!
いろんな方々に支えられて、なんとか続けて来れました。
(もう3年くらい経ってる感じ、と言われますが・・・)
お店はやっぱり、一人では決してできないという事を、つくづく感じます。
でもやっぱりこだわりたかったり、わがままになってしまったり。
それでも、見守っていただいて、本当に感謝しています。
この1年で開いた、たくさんのイベント、教室、いやあ、本当に
すっごく楽しかった。
そして、またここで静かに続けていけるということ、何よりの幸せです。
わたしは、記念日ももちろん大切ですが、日常を過ごしていくことがとっても大事です。
だから、今日も普通のpieni..でいいかなあと思っていました。
ただ、みんなと会えて、「じゃあまた」と、その感覚がやっぱり心地いい。
覚えてくれて来てくださった方もいましたし、普通に顔を出してくれた方も
いました。
いつもの1日、がやっぱり嬉しい1日でした。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by flct | 2008-03-30 21:58 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by くろせ at 2008-03-31 00:08 x
そうかあ~1年!おめでとうございます!
行くと必ず新しい出会いやいいお話がある
僕にとってとても大切で楽しい場所です。
そして1年の一日をライブで使わせて頂いたのは
本当に光栄で嬉しいことでした。
また時々お邪魔しますので、
ひでみんさん、百点の笑顔で迎えて下さいね~!
Commented by おばおば at 2008-03-31 01:16 x
私ももうずっと以前からそこに有ったような感覚だったんですケド(^^;)
いやぁ、pieniと出会ったおかげで世界がぐんと広がったと思います!
なくてはならない存在ですねぇ。
此方こそ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by songsforthejetset at 2008-03-31 01:45
30日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
ほんとまだ1年だなんて、信じられない!!
pieniの土地にはすごいパワーがあると思うし、幸せになっていく人をひきつける場所だと思います。
きっとひでみんさんがやっていることが、土地の性格と合っているんだと思います。
これからも素敵なpieniとひでみんさんでいてください☆
Commented by かなかな at 2008-03-31 06:48 x
1周年おめでとうございます。これからもずーと素敵で懐かしさを感じるpieniでいてくださいね。いつも素敵なひでみんさんの笑顔に癒されていますよ♡
Commented by コタケモリ at 2008-03-31 09:57 x
1周年おめでとうございます。
駅西口の時1度お邪魔させていただいて、通いだいたのは最近ですが、素敵な居場所を見付けて久々にhappyになりました。
ひでみさんを筆頭に集まってる人もイイ人ばかりで、pieniに行くのが楽しみです!!
これからも、ひでみさんに癒されにお邪魔しま~す。

Commented by flct at 2008-04-01 13:33
くろせさん、
いえいえ、おかげさまで、なんとか続けてこれております。
人と人をつないでくださって、感謝してます。
昨年いただいたワインもこの1年で何人に言われたことやら(笑)
もう飲めない(笑)
Commented by flct at 2008-04-01 13:35
おばおばさん、嬉しいです。
わたしもおかげで、また新しい世界を知りましたよ。
これからもどうぞよろしく〜
Commented by flct at 2008-04-01 13:36
songsforthejetsetさん、
盛り上がった濃い1年でしたね。
有り難うございます。
いつも幸せなオーラ出すように、努力しまーす♪
Commented by flct at 2008-04-01 13:37
かなかなさん、笑顔なんでしょうか、バカ笑いなんでしょうか?(笑)
笑う門には福きたる、ですしね、
お互い笑いながら、楽しくやりましょう♪
Commented by flct at 2008-04-01 13:39
コタケモリさん、
いつも不手際が多いのに、恐縮です。
でも確かに、周りの方々のおかげでここは成り立ってます。
面白い人多いですよね、わたしも思います(笑)
癒せる自信はないのですが、頑張りまーす。
有り難うございます。
Commented by petitpine at 2008-04-03 00:34 x
遅ればせながら、おめでとうございます!
pieniさんには、ゆっくりと優しい空気が流れていて
すごおく長くやっていらっしゃるような感じがします。
ひでみサンのお人柄ですね。
これからも宜しくお願いします!
Commented by flct at 2008-04-03 15:26
petitpineさん!
ありがとうございます〜
petitpineさんのお料理にも人柄が現れてます〜
またゆっくり行きまーす、こちらこそ、よろしくです。
<< Salsa Night vol... 2008春学期の新しい教室〜M... >>