人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

憧れる

憧れる_c0008801_20352692.jpg










ある日の午後のpieni..
ふと気付くと、素敵な大人の女性達ばかり・・。
建築士さんのかわゆい奥様、
岡山の女性たちに人気のお店をされている方、
いつもとってもおしゃれで、物作りでも展示会なども開かれる方、
香道の教室に行かれた帰りの着物のさっぱり奥様、
なんだかすごいっ!きらきら。
お店の人に集まってるのよ、なーんて言ってくださいましたが、
とーんでもないっっ!!
わたしは皆様に育てられております。
こんな素敵な大人の女性達をまわりに見れて、有り難く思いますー。
こんな時、いつもバタバタ、GW開けの休み無しのよれよれの自分を
ふとみつめなおし、あらためることが必要かも。
しかしながら、納得いく自分・・・いつのことやら。
by flct | 2008-05-12 20:35 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by かなかな at 2008-05-13 01:24 x
きらきら輝いてる人って素敵ですね。私も憧れています。
もちろん!ひでみんさんにもですよ\_(・ω・*)ハイ!ココ重要!!..
めざせ!!ひでみんさんイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
Commented by flct at 2008-05-13 16:02
ははは・・。
きらきらしましょう♪
<< 万葉の夜 細川くんと永楽窯 >>