人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

Bonne chance!

Bonne chance!_c0008801_21501918.jpg








今日で、Plau manis展は終了。
あーあ、なんだかサミシイ。
展示会中は、作家さんと、濃い時間を過ごします。
1週間ほどの時間、ほぼ毎日会ってるわけですから、
その間、いろんな話ができることが、私にとっての醍醐味。
もちろん作品のことを含め、濃い話から他愛もない話まで。
Shinobuさんは、いつもふわっとしたイメージで、
その印象どおりの女性らしさを持ちつつ、
前向きさと芯の強い部分がみえます。
今回は彼女にとって初めての個展。
正直いって、pieni..は自然すぎる接客(どちらかというと控えめかも)。
いいのかどうかはわかりませんが、
厳しさも、嬉しさも体験されたのではと思います。
でもこれからも続く、歩き始めた道、少しづついろんな事を経験しながら、
自身のスタイルを確立してほしいなと思います。
おつかれさまでした。

by flct | 2008-07-13 21:50 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by pm at 2008-07-14 23:31 x
暑い中、個展に足を運んでくださった皆様、
本当に有難うございました。
hidemiさん、お疲れ様でした。
そして、大変お世話になり、ありがとうございました。
今回初の個展で、反省すべき点、良かった事、色んな人々との出会いなど、私にとって学ぶ事が多く、大変大きな意味を持つものとなりました。
この1週間、ひでみさんとの会話も楽しくて楽しくて。今度は色んなクラスに参加させて頂くことで、もっともっと楽しみたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします☆
Commented by flct at 2008-07-15 13:17
pmさん、おつかれさまでした〜
仕入れ旅行ですね〜楽しんで・・ではない、しっかり仕入れして
きてね〜♪
<< 夏の想い出 alimna 旬の果物ジャム教室 >>