人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

今日もまた

pieni..では、いつも違う毎日。
飽きることがありません。

リコーダー教室。
今日は、Davidも参加して、かなり盛り上がってます。

その傍ら、pieni..での新しい企画の打ち合わせ。
やった♪ひとつやりたかったことが実現。

静岡から訪れた素敵なカップル。なにかやってる人っぽい。
岡山、気に入ってくれたみたい、「また来ます」って言ってた。
またお会いしたいです、ぜひ。

岡山に帰省した友人。
近況を話す。いいね、やっぱりたまに会わないと。
いろいろと変化しそうだねー。

長く教室をしてくれている、ある先生と、久々に深くお話。
その先生もコツコツと地道に、やりたい事をひとつづつ実現しています。

みんなも飽きないように、常に私もステップアップしなくてはなりませんね。
pieni..も。


by flct | 2008-07-19 23:23 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by 架空楽団 at 2008-07-20 02:28 x
お茶をしながら片耳でリコーダーの合奏、もう片耳でアートの打ち合わせを聞きながら・・久し振りのpieni..ピエニの午後はいかにもpieni..ピエニでした!
これからもなんとなくいさせて下さいね~笑)
Commented by flct at 2008-07-20 22:14
おっ!架空楽団さんもひさびさでした!
なんとなく、だなんてー。
いつでも大大大歓迎。
<< Heidi 夏の想い出 >>