人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

萬年筆のある風景

萬年筆のある風景_c0008801_1531113.jpg







萬年筆苦楽部の写真展、始まってます。
今日、見に行って来ましたが、いやあ、面白い!
今回、結構みんなモデルさんを使ってみたり、いろいろ試行錯誤されています。
わたしは、またも、締切に追われながら撮影した写真。
といっても、今回はいつもより、ちょっと努力してみたんです、自分なりに。
(自分なりにです。)
そして、「おっ、なかなかいいじゃん?」の、師匠の一言で、満足。
(単純。そして、こんな弟子はいらんと言われそうですが。)
ああ、しかし、提出してから思う、これからは日々まともに撮ってみよう。
今度こそ!(数カ月後をみてみよう)
ともかく、ぜひ! 面白いです、ほんとに!


第3回騾美庵萬年筆苦楽部 写真展
「萬年筆のある風景」
2008.10.7(火)-10.12(日)12:00-21:00
(土日祝は-19:00)
禁酒商店 岡山市丸の内1-1-15 禁酒會館1F

by flct | 2008-10-09 15:31 | イベント | Comments(0)
<< アリスと旅にでよう〜451ブッ... 秋色染めのワークショップ >>