「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

食後のダンス

セバスチャンの家に、お邪魔した。
(ん??新しい店の準備に追われてるのではと?
ハイ、もちろん。ま、でも息抜きもね)
奥さんのゆきさんの作った肉団子のスープ、サラダにチーズやらもろもろ。
ルーマニアではよく料理にサワークリームを入れる。
前にパーティでいただいた、
ロールキャベツにサワークリームも美味だったけど、
この度のスープにもサワークリーム。うん、これもいける。
セバスチャンがすべてserveしてくれるのも、なかなか気分のいいもの。
デザートもいただいて、さあそろそろ・・・
テンポのいい音楽に変わって、テーブルを動かして、ライトもおとして・・
食後のダンスの始まりです。
畳の上で、思いっきりセバスチャンのダンスが始まって・・。
普通のコーポで上の人どう思うんだろ~?苦情こないの?
でもおそらくこれは日常のことのようで・・。
慣れてないとなかなか恥ずかしくて踊れないけれど、
ま、なんとか体を動かしたら、
なんだかすっきりして、楽しくなってきました。
ああ、やっぱりダンスって楽しい~
いつも観ているようなダンスは無理でも、やっぱりなんとなくカッコよく
踊れるようになれたら嬉しいな。
セバスチャン、またダンスパーティやろうね★
[PR]
by flct | 2005-11-04 20:16 | 日々徒然 | Comments(5)