ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

泣いた理由

なんで泣いたんだろう。

日々過ごすことで精一杯で、自分を守ることで精一杯で、

気づかないうちに、小さな世界にいることで、満足している自分。

それが最も正しいことのように正しいものとして意見をふりかざす頑固な自分。

ふとしたきっかけで、気づく。

もっと大きな世界はあって、その大きな世界に気づいたとき、

そんな自分のあまりの小ささに気づく。

でもそれに気づいたときは、

もしかしたらそれがもっと自分が大きくしてくれるかもしれないチャンス。

忘れずにいよう、

日々はやっぱり同じように続いたとしても、

大きな世界を知ったことで、なにか、前とは違うはず。
[PR]
by flct | 2006-02-16 22:23 | 日々徒然 | Comments(0)

必見!カッコイイDance Live情報

寒くて、暗くて、ほこりっぽい場所。
彼等は、朝から晩まで、其処で作品を創ってます。
まさに男の世界。(フェリシテとは対極・・)
カッコイイハズです。

Dance Live 15
「廃憶の日々」 どこでもない場所 いつでもない時間
 M Laboratory  

2.11(sat.) 16:00 Opening Cafe 1drink 500yen
17:00 「廃憶の日々」公演   3000yen
19:00 AFTER PERFORMANCE BAR 1drink 500yen
 
会場 アートスペース ノイエ・ルイーナ 岡山市番町14

フェリシテクラス 前売りチケット発売中!
[PR]
by flct | 2006-02-09 23:55 | イベント | Comments(2)