ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お勧め!おしゃれのクラス

さえさんは、以前、フィガロジャポンの編集の仕事をされていて、
現在「旅」という雑誌で海外の各地を旅して記事を書く等、フリーエディター
として活躍中。今回のもきっと素敵なお話が聞けることと思います。

今回のテーマは「旅」。
旅をテーマにワードローブを考えていきます。
夏のバカンスにでかける前にぜひ参加していただきたいプログラム。
旅の行き先は、南の島(タヒチ・ハワイなど)、都市(NY,Parisなど)、
田舎町(イギリスやフランスの田舎町)現地での過ごし方を基本に
ワードローブの揃え方を提案、ちょっとしたマナーを含めて、
大人の女性として旅を楽しむエッセンスをレクチャーします。

7/1(土)15:30〜\2000
お問い合わせ、予約は086-255-0102
 
[PR]
by flct | 2006-06-23 17:45 | 教室 | Comments(1)

パンフ完成!

2学期のパンフレットが完成しました!
今回また新しい講座が増えています。
欲しい方は、お知らせください。
市内のカフェや雑貨屋さんなどにも置いています。

セバスチャンが帰ってきました。
久しぶりにふらんす語のレッスンを受けたら、やっぱり楽しかった!
今、彼は演劇クラブにやる気満々です。
ふらんす語、英語、他の言語でもOKです。
一緒にセバスチャンと演劇を創りませんか?

アラスカ出身のクリスもこれから二ヶ月間、岡山滞在です。
フェリシテノートでちょこちょこクラスや会話の時間を始めると
思います。どうぞよろしく。
[PR]
by flct | 2006-06-14 13:48 | 教室 | Comments(4)