「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

alimnaジャム教室

c0008801_18125363.jpg
alimnaのジャム、来年からは本格的に教室が始まります。
今回は単発で、冬の温かいジャムの楽しむジャム教室。

12/16 (sat.)14:00〜3000yen
要予約 086-255-0102
[PR]
by flct | 2006-12-14 18:22 | 教室 | Comments(0)

gracias Sarah!

c0008801_17571836.jpg
昨日は、スペイン語のSarahが最後のレッスンでした。
英語で学ぶこのクラスは、スペイン語だけではなく、音楽
や料理など文化も学べて、人気。
すごく素敵な先生Sarahは、赤ちゃんがもうすぐ生まれる
ためにもうフェリシテノートのレッスンは終わり。
ということで、クッキングレッスンとなりました。
ちょっと写真がいまいちわかりづらいのだけれど、みんな
で、調理中です。トルティーヤにワカモ−レ、美味しかった♪
Sarah おつかれさまでした。
来年1月からは、若いのにとってもジェントルマンなルイスになります。
みなさん、よろしく。

*月3回水曜日19:00〜(60分) 8100yen


c0008801_1825468.jpg
こちらは、先週行われた茶道部のお菓子。
クリスマスですね〜
季節を楽しめる部活動です。
[PR]
by flct | 2006-12-14 18:04 | 日々徒然 | Comments(0)

CIRCO 冬のリースとジャムの展覧会

c0008801_20261531.jpg


クリスマスも近付いて、そろそろ飾りたくなる頃。
フェリシテノートでは、冬のリースとジャムの展覧会をします。
期間中はお茶も飲め、ジャムの試食もできます。
CIRCOとは、サーカスという意味。
ギャラリーがどんな風になるか、楽しみです♪

12/9(sat) 〜17(sun)12:00〜20:00

12/9(sat) 15:00〜花飾りの教室 ¥3000
12/16(sat) 14:00〜ジャム教室「温かい冬のジャムの楽しみ方」
\3000
*要予約
[PR]
by flct | 2006-12-05 20:33 | イベント | Comments(0)