ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もっともっとまことクラヴ「アフターニッポニアニッポン」

12日に行われた、まことクラヴ岡山公演、いやあ、素晴らしかったです。
今回は再演で、わたしは以前観たことがあるのですが、
さらにパワーアップしていました。
わくわくしました♪やっぱり岡山で観るのは特別な感じがします。
関われて、本当に幸せ。
そして、さらに、わがままな企画をさせていただきます。
メンバーの有無を言わさず・・?いえいえそんな、いやそうかも?
ほんとに楽しいはずですよ。
ではではご紹介します、アフターニッポニアニッポン!

○私話(ワタクシワ) 講師 長井江里奈 7番
2/17(sat,) 15:00〜(90分)2000円
私事で恐縮ですが、たまに舞い上がるのはご容赦を。
しばらく私語は慎んで私の話を聞いてよ、私。

えりなさんによるクラス。ダンス?もありつつ、笑いもありつつ?

○百番店長のフリーマーケット&はとの似顔絵屋
2/17(sat,)14:30ごろ〜16:30ごろ
なにか出るか、お楽しみ。さいさいの店長ぶりはかなりオカシイです。
店長の気まぐれにより、不時休。

○まことクラヴワークショップ
2/17(sat,)18:00〜 3000円 バレエスクールカズコSTUDIO
舞長のワークショップ(with おおちゃん)
あの振りをおしえてもらえるとか??いいなあ。

○遠田誠のおしゃれは本物☆キラリン
2/18(sun,) 15:00〜 cafe トーチカ
おしゃれな舞長のおしゃれなクラス。あなたも一緒におしゃれになりましょ。

問い合わせ フェリシテノート 086-255-0102
Damda! 086-225-0874
[PR]
by flct | 2007-02-15 19:26 | イベント | Comments(1)

ショコラ展

c0008801_18461960.jpg
ショコラ展
2/3(sat,)〜14(wed,) 12:00〜20:00
closed 2/12(mon,)

フェリシテのバレンタイン。
大切なあの人に、お世話になってるあの方に、
そして、大切な自分自身に、
Sweetな時間をどうぞ。
*nahoさんのお菓子
*alimnaの季節のジャム
*ヌテラ・・ヘーゼルナッツのチョコレートペースト
*フェルトのハート
*ラッピンググッズ


c0008801_18545893.jpg
*やよいちゃんのチョコレートケーキ
ラム酒とオレンジピール、しっとりした100%チョコレート。
ふたりで食べるのにぴったりな12cm
\1,500

c0008801_1858267.jpg
*nahoさんのショコラタルト
寒い冬に濃厚なチョコレートのタルト。直径18cm
\3,200



やよいちゃんのケーキ、nahoさんのケーキは予約のみになります。
メールでも受け付けています。受け取りは、フェリシテノートで。
felicitenote@able.ocn.ne.jp

*ショコラ部
おいしいショコラティエのチョコレートを味わう会。
今回はフランス特集。5種のチョコとシャンパン。
2/10(sat,)15:00〜\2,500 *要予約
[PR]
by flct | 2007-02-07 19:00 | イベント | Comments(0)

まことクラヴ、久々に岡山出没!

c0008801_18182039.jpg
nipponia nippon /ニッポニアニッポン
2007,2,12(mon,) 開演19:00〜(開場30分前)
at ノイエ・ルイーナ
(岡山市番町)

外来文化の大規模導入により、絶滅の危機に瀕した我が国固有の
慣習、因習、儀礼、虚礼、道徳観念その他を振付けの名の下に
保護、育成する試み。

まことクラヴ
2001年より、各地に出没する部活集団。
ダンス、パフォーマンス、映像、諧謔、グラフィック・デザイン等を
武器に空間の内と外、作為と無作為、虚と実、不穏とポップ等、
様々な境界線上を往き来する活動を展開。

まことクラヴURL
http://www.my-bb.com/m9v/index.html

わお!ひさびさに、またわたくしが浮かれる時期がやってきました♪
まことクラウ゛、岡山出没です。
この公演は、再演になりますが、同じものはしません。
場所の特性を生かし、常に新しいものとなります。
つまり、岡山でしか観れない、ニッポニアニッポンです。
ジャージで部活、まさにフェリシテな感じじゃありませんか(笑)
ほんとに、おかしく、愛すべきまことクラウ゛です。
公演に引き続き、おもしろおかしい教室も開かれる予定!
お楽しみに。

*フェリシテノートにてチケット好評発売中!
[PR]
by flct | 2007-02-07 18:43 | イベント | Comments(0)

発表!フェリシテくじ当選番号

c0008801_18575672.jpg
お待たせしました♪
このカードをお持ちの方々、当選番号の発表です。
おめでとうございます。



1等  賞品 felicite note クラスチケット綴り
     (受けたいクラスの無料チケット、割引チケット、お友達割引チケット)

   112

2等 賞品 felicite の紅茶とお菓子セットと割引チケット

   014    044

3等 賞品 alimna のジャム

   021    032    094

felicite 賞 akizu ・felicite の雑貨など

   003    011    030    036    052    053
   062    084   090   107

当選者の方は、カードを持って、引換えにfelicite noteへお越し下さい。
[PR]
by flct | 2007-02-02 19:07 | 日々徒然 | Comments(6)