人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

Un jour d'hiver *冬の写真展

Un jour d\'hiver *冬の写真展_c0008801_1358455.jpg








Un jour d'hiver とは、「或る冬の日」
すっかりこの響きが気に入ってしまい、手作り市に、写真展にと
使ってしまっています。
寒い冬のパリを訪れたことはないのですが、
凍えそうな冷たい空気のパリの空気も素敵だと聞きます。
私も、冬の空気は、好き。
カナダの雪景色にもはしゃぎまわってました、-24度の中。

今回の写真展は、pieni..に集まる、写真好きな方達の写真展です。
テーマは、寒い冬に、暖かくなる写真。
うーんと唸りながら、2,3枚の写真を持ってきて、
「ヒデミさん、どっちがいいかなあ?」と聞かれると、うーどっちも捨て難い。
もう1枚の写真展をしたくなるほどです。
そうやって選ばれた、それぞれの1枚の写真達。
暖かさをみつけに、ぜひいらしてください。
暖かいお飲物とともに、お待ちしています。

Un jour d'hiver*冬の写真展
2009.1.31(土)-2.8(日) *月曜休


by flct | 2009-01-27 13:59 | イベント | Comments(2)
Commented by miyawaki at 2009-01-27 19:14 x
テーマがいいですね。ぜひ見に行きたいです。
Commented by flct at 2009-01-27 20:28
miyawaki先生、ありがとうございます♪
みなさん、必死で(?)暖かい写真、撮ってます。
<< nahoさんのお菓子 型染め*とんぼ玉 Plau M... >>