人気ブログランキング |
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

薔薇というキーワード

c0008801_21262482.jpgc0008801_21283136.jpg







今年は薔薇がキーワードなんでしょうか?
薔薇が集まってきている感じがします。

まずは今行われている、まりさんの写真達。
とにかく薔薇が面白い、というまりさん。
まりさん自身が薔薇、大好き、そして薔薇の似合う方です。
薔薇の写真でpieni..が埋まってます!
春ですよ、みなさん!
まりさんのblog"Feels"Flower Diary

1月の終わりから、薔薇屋さんが県庁通りにオープンしました。
薔薇の専門店ですよ、すごくないですか!?
店主のnaokoさんは、ずっと以前より、教室にも通ってくださっていて
長いおつきあいですが、とても素敵な女性です。
naokoさんが、薔薇のお店を!!そりゃあもうびっくりしました。
お店には、いろんな種類の薔薇が並んで、とても楽しいです♪
naokoさんの愛情も感じられます。
カフェでお茶を飲むのを一杯我慢して、1本づつ好きなのを買ってみるのも
いいかも。
ホワイトデイにも喜ばれるかも〜男子達!
薔薇nico
 
そして、もうひとつ、気づくと、身近に薔薇がありました。
これはもうすぐわかります、近々おしらせしますね。

わたしは、薔薇にそこまで、実は興味がなかった・・・(ごめんね)のですが、
なんだか薔薇を引き寄せているようです。
なにかあるのかなあと思っていたら、なんと、風水的に、
今年は美しいものに気が集まる年なんですって。
自分を磨く女性もいいそうです。
ということは、pieni..にはたくさんいますねー。
スバラシイ。
いつのまにか、運のいいところにいるのかもしれません。

おっとかなり話がそれてきましたが、そういうわけで、美しいものを見に、
来て下さいね。運のいい場所!!のはずですー(笑)

by flct | 2009-02-26 21:29 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by Julio Sosa at 2009-02-26 23:18 x
先日はどうも。
素敵な写真たちでした、
撮り手の内面が映し出されてるようなソフトな仕上がりでした。

「近々おしらせしますね」と書かれると、
気になるじゃないですか、近々を楽しみにしてますからね。
Commented by flct at 2009-02-27 13:19
Julio Sosaさん、
いやあ、ひさしぶりにお話でき、とても楽しかったです!

しまった・・・期待させてしまうと、これまたプレッシャー。
お楽しみにしていただけるよう頑張ります。
ますます、なんでしょうね、コレ。
言えなくなったりして(汗)
Commented by たへ at 2009-02-27 19:24 x
 お久しぶりです。バラnicoさんは、私の同期のお姉さんでした。
街角にお花屋さんっていいですね。さっそくバラを一輪購入。
またひでみんさんの顔みにお店にいきますね~。
Commented by flct at 2009-02-27 22:44
たへさん、ごぶさたですー。
町角の花屋さん!いい響き♪ですね。
たへさんの食べっぷりまた拝見したいです(笑)
<< 春キャベツに塩 瀬戸内寂尊のほくそ笑み健康法 >>