人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

小人の靴屋

小人の靴屋_c0008801_19414475.jpg










小人の靴屋って、ありましたよね。
夜のうちにせっせと小人達が靴を作ってる。
靴・・ではないのですが、今日から始まった、「春キャベツに塩」展。
搬入は、昼間から、やってもいいよ、と言ったのに、
「ヒデミさんが出勤してきたときに、いつのまにかできてる、ってなんかいいな」
なんて、彼等の粋なはからい。(ま、それだけじゃないと思うけど、ね)
私が店を出る頃から設営を始め・・・

今日店へやってきて・・・

おーこれはまた、今迄にないPieni..。
ほんとに、なんだか楽しい♪
爽やかな風が吹いています。
見に来られるのも学生さんたちが多く、いいですね、若い空気。

しかしながら、朝方まで、やってたらしい・・ほんとに小人の靴屋なみ。
という、彼等の努力と成果をご覧くださーい。

by flct | 2009-03-04 20:00 | 日々徒然 | Comments(1)
Commented at 2009-03-05 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 海のように 遊工房の陶芸教室 >>