人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

出石芸術百貨街'09 報告

先週、24日から26日までの3日間は、恒例のアートイベント
「出石芸術百貨街」でした!
pieni..も今回3度目の参加。
今年も大盛況でした。
参加店の為、なかなか、作品の全てを見に行けないのが、とても残念なんだけど、
忙しいなか、ちょこちょこ覗いた分だけ、お見せしますね。

出石芸術百貨街\'09 報告_c0008801_15274099.jpg
出石の伝統芸能、獅子舞♪
ディレクターの柏戸くんが、入ってます。









出石芸術百貨街\'09 報告_c0008801_14574719.jpg
イタリアで絵画修復を学び、岡山で工房を開かれた絵画修復工房 YeYさん









出石芸術百貨街\'09 報告_c0008801_150887.jpg
pieni..でもガラス教室をしてくれています。
時計やさんで、水口くんこと、きん。









出石芸術百貨街\'09 報告_c0008801_14592040.jpg
帽子作家の入海さんもずっと参加されてます。
今回のつながりのテーマ「つながり」の作品、かなりよかった!
一人から、結婚して、子供ができて・・人の一生を帽子で表現していました。






出石芸術百貨街\'09 報告_c0008801_15113035.jpg
佐野アトリエで、あきこさんの日暮らし
のスペース。この期間中に、9号でました♪
pieni..にももうありますよ。このお話はまた後日。










出石芸術百貨街\'09 報告_c0008801_15141615.jpg
今回のお店や展示している場所のサインの担当は、中国デザイン専門学校。
赤と白の風船で、作りました。
川西くん植田くんは、百貨街の何日も前から、準備に励んでいました。
今年は中デも大活躍。お疲れさま。







出石芸術百貨街\'09 報告_c0008801_18263038.jpg
そして、中野由紀子さんは、百貨街で始まって、今も展示会
開催中です。→6日まで。








と、見れたのはやっとこれだけ。
他にもいっぱい、気になる展示が。
青地さんのとこには、私の写真も展示されてましたし、カトー・チャの
お抹茶アートは、かなり面白そうだったし・・・。
青木さんは、今度教室をしてくれますが、タイカレー美味しかった。
チュニジアのタハのケバブも美味☆
pieni..のランチもおかげさまで、いっぱい出ました♪

スタッフの方々、おつかれさまでした!
ご来場いただいた方々も有り難うございました。
また、出石にお越しくださいね。


by flct | 2009-04-30 15:18 | イベント | Comments(0)
<< フランソワがやってきた! pique nique-tic... >>