人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

かんたん!イラスト講座

かんたん!イラスト講座_c0008801_2204065.jpg





絵が描けるって素敵なことです。
でも「絵って難しいんじゃない?」と思っている方。全然心配ありません。
あなたにできるやり方が絶対にあります。
この講座では、基礎的なデッサンからじっくり始めて、簡単な絵の描き方から、かわいいイラスト、
似顔絵の描き方とか、あなたの「やりたい」絵を学べます。
手紙やハガキに絵を添えてみたい!
季節の風景を描いて部屋に飾ってみたい!
友人の結婚式に似顔絵を描いてみたい!

本格的にやりたい方、ちょっとたのしく描いてみたい方、どちらでもオッケー!

気軽に始めてみませんか?


プロフィール
岡山県岡山市生まれ
アメリカサンフランシスコのアカデミーオブアートカレッジ(当時)現アカデミーオブアートユニバーシティーで油彩画を学ぶ
現在中国デザイン専門学校 造形デザイン科講師

●講師 宮脇成也
●開講 第2日曜日13:00〜(120分)
●最低開講人数・定員 2人〜6人
●受講料¥3,200(1回)※材料費別


※お世話になっている中国デザイン専門学校の宮脇先生。
そのソフトで暖かいお人柄は学生も人気なんですよ。
毎回かわいいモノが完成しています。ぜひに。

by flct | 2009-06-09 22:01 | 教室 | Comments(0)
<< ロバート・キャパ 美味しいクラスレポート >>