人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

しゅっぱーつ!

しゅっぱーつ!_c0008801_22304125.jpgしゅっぱーつ!_c0008801_22313132.jpg







昨夜のサルサナイトから、頑張ってなんとか起きまして、
今日のお伊勢まいりツアーの見送りに行って来ました!
いいお天気♪
暑いですね、今日も。
楽しい旅になりますように・・とすでに1日め終わってるか。




by flct | 2009-06-20 22:32 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by のせぽん at 2009-06-22 21:30 x
無事帰ってきましたよー!皆さんのおかげで、とってもいい旅になりました♪
また行きたいな・・・と早くも2回目を秘かに企んでおります。
ひでみさんにもほんとお世話になりました!ありがと!
Commented by rueanthai at 2009-06-22 22:11
のせぽんさん、おかえりなさ~い。またお話聞かせてくださいな~
Commented by flct at 2009-06-23 11:00
のせぽんさーん、おかえり〜
こちらこそ、ありがとー。他に行かれた方からも楽しかったと
聞きましたよー。
おつかれさま
Commented by flct at 2009-06-23 11:01
rueanthaiさん、わたしらは留守番で打ち合わせでしたね・・。
うらやましい・・。
<< Bijoux d'et... 夏学期パンフできました! >>