人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

Bijoux d'ete -作品紹介♪

Bijoux d\'ete -作品紹介♪_c0008801_21174768.jpgBijoux d\'ete -作品紹介♪_c0008801_21183954.jpg









昨日から、始まりました、アクセサリー展。
一人づつ作品紹介をしていきたいと思います〜
まず、寺本さん。
レース編みで、チョーカーや、ピアスにヘアピンなど、
ほんわりとした優しい色で、作っています。
ほんとに、カワイイです!!

寺本さんは、関西の出身で、まだ岡山に来られて1年ほど。
pieni..にはすぐになじんでくれました。
いつもりりしい顔をしたお子さんと来てくれます。
明るくてさっぱりした素敵な方です♪


by flct | 2009-06-21 21:19 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by マドレ~ヌ at 2009-06-23 23:44 x
あっ、私のヘアピン♪
先日はお邪魔しましたー。
ステキなアクセサリーがたくさんで目移りしてしまいました。
寺本さんの作品、あたたかい感じがしてかわいいですね(^^)
Commented by flct at 2009-06-24 10:40
マドレーヌさん、ありがとうございました♪
このヘアピン、わたしも気に入ってたので、写真におさめましたよ、フフ。
あたたかいですよね。
<< Bijoux d'et... しゅっぱーつ! >>