人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

出石七夕コミュニケーションライブ♪

出石七夕コミュニケーションライブ♪_c0008801_2075144.jpg










もうすぐ7月です!
7月のイベントといえば、七夕!!
今年は、この界隈で七夕祭りを開催することになりましたー♪
もりだくさんですよ。
夏です、祭りですよね、やっぱり。


出石七夕コミュニケーションライブ♪
2009.7.4(土)17:30〜21:00

○七夕の笹飾り。
願い事を書いてね。

○キャンドルナイトでもあります。あちこちに300個ほどのキャンドルが!

LIVE
☆Essential of joy ゴスペル(←pieni..)
★かんざきさんとふじわらくん ギターとピアノ
☆コケコッコー アイリッシュ音楽
★DAMIYA ギター&ウクレレのデュオ
☆中村隆子 マトリョミン(←pieni..)
★ハウオリーズアケタマサコ 天神山カルチャースクール 
   フラダンス(←pieni..)
☆笛娘 笛と三線(←pieni..)
★フラシスタース フラダンス

夏祭りだから、浴衣で来て下さい〜
☆ticoちゃんの浴衣教室
13:00〜¥2,000(要予約)

店がでます♪(pieni..)
☆豆コロッケ、サモサ(africafe能勢さん) 
★タイのデザート(アロイタイ青木さん)
☆よしじろうさんデビュー、イタリアン

★生ビール
☆岡島屋ワイン事業部かなさんプロデュース ワインとシャンパン

なんとも!pieni..も最強のメンバーが集合です。
お見逃しなく♪
みんなで七夕の夜を楽しみましょう〜yeah♪


by flct | 2009-06-28 19:42 | イベント | Comments(4)
Commented by のせぽん at 2009-06-24 00:56 x
楽しみ~♪・・・なのと同時に、ますます忙しくなり気が焦りますわ(苦笑)
私の出し物は、インドのサモサのようですが、実は「サンブサ」といいます。
それと以前教室で作った豆コロッケ「バジア」、それに加えて、
ココナッツミルクとカルダモンが入った「マンダジ」というドーナツも。
器の紙コップには、「スワヒリ語ひとこと講座」をプリントした紙を貼ろうかと思案中。
・・・神主添乗員が終わったと思ったら、次はスワヒリ料理人に早変わり。
ついでに18時からはハウオリーズでフラダンス踊りまっせ~。
私って一体何者なのでしょう・・・?倒れない程度に頑張ります!
Commented by flct at 2009-06-24 10:38
どうもお世話になります〜
楽しみにしてますよん♪
Commented by rueanthai at 2009-06-25 23:23
のせぽんさん、どこからそのパワーが!?
羨ましいです~。
Commented by flct at 2009-06-26 13:14
ほんとに・・。
<< 教室のない学校 bijoux d'et... >>