人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

感謝、感謝。

感謝、感謝。_c0008801_22441753.jpg









いつも来てくれているお客さま、生徒さんにはもちろんほんとに感謝だけど、
ふと思い出してもらえる(わたしのことを)って、これまた嬉しいことである。
庭にお花がたくさん咲いたので・・。
ヒデミさん、こんなこと言われてたので、これ、いいかなーと。

だってたかがお店の店員ですよ。
まあ、ちょっと普通のお店より、お客さんや生徒さんと近いと思いますが。
こちらからも思いやりを忘れないようにしていきたいです。
みなさん、いつもありがとう。


by flct | 2009-06-25 22:44 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by としちゃん at 2009-06-26 23:15 x
いやいやひでみんは、たかが店員さんではないですよ。
アドバイザーというか情報発信者というか
ディレクターというかコーディネーターというか・・・
存在感超ビッグです!!!
Commented by flct at 2009-06-27 16:52
としちゃんさん、たかが店員ですよーっ!
しかしながら、入りにくい店になってるのは、どうも、その存在感・・というか近寄りがたい雰囲気なんでしょうか(苦笑)
喋ると気さくですねーとよく言われるんですが。
<< 万葉夜話 第3回 週末のブランチレッスン 特別編 >>