人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

リトルプレス展

リトルプレス展_c0008801_19312893.jpg






みなさん、リトルプレスって、ご存知ですか?




pieni..でもいくつか扱っています。
リトルプレスとは、個人や団体が自らの手で、発行・販売まで行う冊子のこと。
岡山にも、リトルプレスという表現の形をとる、素敵な方々がいます。
せっかくなので、なにか展示会ができないかな、と考えていたところ、
今回実現できることになりました!
普段から作られている方のコーナーと、なんと今回の為に特別に作ってくれた
リトルプレスコーナーも!!
めちゃめちゃ楽しみです♪

リトルプレス展

2009.7.18(土)-26(日)*21は休み
13:00-20:00(25日は19:00迄)

aube  さらいなおえ
普段の生活の中に何か素敵なことがひそんでいる

日暮らし  佐野明子
日々の暮らしの中の何気ないしあわせ

holoholo booklet 
のんびり歩くからこそ、みえてくる大切なこと。

□あのひとのリトルプレス展
今回のためにあの人が、この人が、リトルプレス作りました!
わたしも・・作るって言っちゃいましたので、だしまーす、リトルプレス♪(ホントに?)

□リトルプレスいろいろ展
いろんなリトルプレス、集めました♪
協力 451ブックス



by flct | 2009-07-11 19:32 | イベント | Comments(0)
<< 教室風景 Pieni..Live ワタフ... >>