人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

本を読む人達

本を読む人達_c0008801_18245999.jpg本を読む人達_c0008801_18252983.jpg









リトルプレス展、日曜で終了しました。
予想以上に、盛り上がった感じがします。
最終日まで、たくさんお客さんが来てくださいました。

山陽新聞さんにも載せていただいて、こちらからもかなりの反応が
あったのにはびっくり。
みんな、そんな情報を探していたのかな。
リトルプレスがどこで手に入るかわからなかった(コチラで揃います、普段は→451ブックス)とか、
こんなにいろいろみれて良かったとか、
いろんなメッセージをいただいて、おもしろかったり、嬉しかったりしました。

本を読む人達_c0008801_1825507.jpg本を読む人達_c0008801_19224426.jpg











お越しいただいた皆様、リトルプレスを作ってる今回ご参加いただいた方々、
451ブックスさん、みやけさん、
そして・・私のリトルプレスを購入くださった皆様、
ありがとうございました〜♪

リトルプレス展 vol.2の噂もちらほら。
次があるなら、pieni..らしくワークショップがあるといいなあ、と思いマス。

期間中は、たまたま本に関することがいろいろ集まってきていて、
不思議な感じでした。どっぷり本につかった8日間でした。
写真はリトルプレスを読みふける人達。撮ってみました、
みんな真剣。
お楽しみください〜。

そして、日暮らしさん、aubeさん、holoholo bookletさんは、リトルプレス展関係なく、
コツコツ作り続けています、これからもよろしく〜


by flct | 2009-07-28 19:23 | イベント | Comments(2)
Commented by higurashia at 2009-07-29 20:38
hidemiさん、よかったよね。
「pieni..』のゆるい雰囲気にぴったりだったと思います。
片ひじ張らずに、できちゃったー、みたいな感じでいきましょう。
でも、四苦八苦なんですけどね。待ってますよー。あれ。
Commented by flct at 2009-07-30 13:07
higurashiさんっ、お世話になりました〜
そうですね、このゆるい雰囲気に・・いいんですか!それ!?
ま、変えれないのでしょうがないかー。
また今後ともよろしくお願いします。
<< 瀬戸内海カルナヴァル タイ料理の熱〜い夜 >>