人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

カラフルなにちりん

カラフルなにちりん_c0008801_11494223.jpg


海外へ・・とは九州のことです。
前にも書いたかもしれないけど、九州に踏み込んだ途端に
空気の色、緑の色が違います。
そしてさらなる発見は、昼はかーっと暑くても、夜はとても涼しい・・
これは海外だから?いや田舎だからかな?笑
そして驚くほど静か・・これはまさしく田舎だからですね、ハハ。
ということでまったり過ごしすぎて、ブログのことも仕事のことも忘れそうでした。

やけに写真が大きいのは、いまいちwindowsの使い方がわからないせい・・。

by flct | 2009-08-12 11:51 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by rueanthai at 2009-08-12 21:47
九州も暑いですか?岡山も暑いですよヒデミサン。。。。死にそう。
Commented by hidemi at 2009-08-13 16:56 x
ruanthaiさん、暑いですよー!
でも岡山にいるときのほうが嫌な暑さかも、街中だからかなー。
<< 搬入中 pieni..夏の音楽会 >>