人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

週末報告

週末報告_c0008801_1614043.jpg週末報告_c0008801_162597.jpg









日曜は、いろいろとイベントが終わりました〜
まずは、音楽会。

バレエは、クルミ割り人形の中の「芦笛」を踊りました♪
pieni..のリコーダー教室の生徒さんの演奏です。
意外にいっぱい観に来てくれていましたーひゃー緊張。
今回の衣装は、コレ。かわいすぎ。
バレエ暦、やっと1年のわたし達。
そして、今回のゲストダンサー(写真右)、相変わらず上手いですねえ、笑わせるのが。
先生2人が登場すると、やはり全然っ違います。
先生が、本当に優しく、暖かく、レッスンしてくれるんですよ、感謝です。
はあ、しかし、あんなに練習したのに、本番はアッと言う間です。


週末報告_c0008801_163052.jpg週末報告_c0008801_1632142.jpg










次は、ウクレレ。
上手くなりました。
緊張も全く感じさせず、心地よい演奏。
リコーダーとのコラボ演奏は、スケーターズワルツ。
涼しくなった感じです。
木曜の中級クラスは、もう「イパネマの娘」ができるようになりました。

最後はリコーダー。
今回は、生徒さんのオリジナル曲でした、とっても素敵でしたよ。
次は秋の学園祭で、お願いしますね。


週末報告_c0008801_16134421.jpg週末報告_c0008801_16173436.jpg











そして、ゆみちゃん達の展示も日曜で終わり。
写真は、ウェルカムパーティの様子。
このお皿がーーー!!ほんとにオカシかった。
いろんな使い方ができそうです。ハロウィンにも、通常にも。
ゆみちゃん、タマちゃん、タニケイありがとう♪
愉快な9日間でした。




by flct | 2009-08-25 16:04 | イベント | Comments(2)
Commented by リコーダーマダムその② at 2009-08-25 23:24 x
ほんとお世話になりました。

若者の仲間入りさせてもらって
ドキドキワクワクさせてもらって
緊張したけど楽しめました。
これからも益々がんばりま~す!!!
Commented by flct at 2009-08-26 10:34
リコーダーマダムその2さん、
生徒さんも増え、ありがたいことです。
ますますにぎやかに、楽しいですね。
<< BD、 chocolatとar... モニカナセカイ >>