人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

pieni..学園祭vol.4報告  3

官足法の次は、ヨガの体験が行われていました。
先週から、ヨガもいよいよ始まりました。
先生の鈴木さんもとても素敵な先生です。

さて、その間にちょっと奥の展示をご紹介しましょう。


pieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15452394.jpgpieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15454715.jpg















まず、CAHIER刺繍教室のコーナー。
右、すごいです、石井さん作、こんな立体的な教室紹介ができちゃったーすごい!
左は生徒さんの作品たち。
雑誌のコンテストに応募されたりしてる生徒さんも最近はいます。


pieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_1547885.jpg

そして、こちらは、加賀部長代理率いる「頭の中の写真箱」、写真部のみなさん。
前期最後のテーマは、トートバッグ。
トートバッグのデザインになった写真と、そのトートバッグを撮影。
おもしろいテーマです。



pieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15475696.jpgpieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15481556.jpg











次は、「 本を作る時間 」製本クラスと、makiさんのアクセサリーの生徒さんの展示。



pieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15494644.jpgpieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_155038.jpg














最後は、かんたんイラスト講座の生徒さん作品と上の方の天使は、先生の作品です。
スワヒリ語クラスの紹介。ケニヤの方達と文通をしたりもしています。


そして、いよいよ、最後のブログラムは、ふふふ、「バレエ発表会!


pieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15505620.jpg




今回で3回目の発表会です(先生のスクールより頻繁に発表会をやっちゃってるらしい・・・)
リハがどうしても必要な為、まず、半分公開リハーサル!
こちらリハ風景。

pieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15514215.jpg



そしていよいよ、本番前。
「エイエイオー!」

pieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15521965.jpg



知らないうちにこんなに人が・・。

今回は、ドン・キホーテ。「セキデリアの踊り」だったと思います。
スペインの踊りなので、わたしは楽しくってたまりませんでした、
バレエっぽくなくて、スピーディで情熱的。
みんなにも「好きそう」と言われてました、ハハ。
しかし緊張・・・。
そしていよいよ本番!


pieni..学園祭vol.4報告  3_c0008801_15525766.jpg


・・・みんな緊張してた、のがお客さんにもバレバレだったらしく。
有り難くもいただいた「アンコール」は、ネタがないため、再演!
2度目の方が断然よかった、との声が・・(苦笑)普通本番は1回のはず・・・
でもよかったー、ありがとうございます!

そして、これにて学園祭は無事終了!
いやあ、今年も楽しかった、最高でした♪

しかしこんな長いブログ初めて・・疲れた・・楽しんでいただけましたでしょうか。

学園祭では、紹介できなかった教室もあります。まだまだ奥深いpieni..?
これからもおつきあいよろしくお願いいたします。

(写真協力・・特に後半、makiさん。ありがとうございました♪)


by flct | 2009-11-19 15:55 | イベント | Comments(2)
Commented by songsforthejetset at 2009-11-19 21:14
お役に立ててよかったです♪
アクセサリーの展示もありがとうございました!!
充実した学園祭でしたね^^
Commented by flct at 2009-11-19 21:22
songforjetset さん
はいー充実してましたねー、楽しかったです。
<< はじめてのホメオパシー2 pieni..学園祭vol.4... >>