人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

禁酒商店

禁酒商店_c0008801_23522934.jpg


以前お世話になった場所。
ちょうど、Felicite classeがあった場所に、禁酒商店はあります。
ちいさなギャラリー。

禁酒商店_c0008801_23524844.jpg


今、「繕いの器展」が行われています。
小石原先生作品と、生徒さんの金継ぎ作品。
バーナードリーチのお弟子さんだったという方の水指し、とても素敵でした。
他いろいろ気になります。
より素敵になった器だち、購入もできますよ。(明日まで!)


禁酒商店_c0008801_2353143.jpg


そして、続く来週火曜からは、「サミ子バッグ展」
「mattyのおかあさん」が、いつしか「おかあさん」となり、
街で会っても「おかあさん」。家族かいな。
ま、そんな感じのおつきあいです。
かわいいバッグ達、わたしもいくつも持っているのに、やはりひとつづつ増やして
しまう。
素朴だけど、おしゃれな、他にはない、この色合い。
覗いてみてください、でももうなくなるかもーえ?もう?

サミ子バッグ展12/15-12/20

by flct | 2009-12-12 23:54 | イベント | Comments(0)
<< 神社入門 クリスマスが来た! >>