人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

写真展、初日の今日は・・

写真展、初日の今日は・・_c0008801_027075.jpg

黒山のひとだかりっ!!

・・・って、加賀部長の写真部のメンバーですが、いつもにぎやかでございます。
ちょうどそこへ内田くんが現れ・・
Mattyさんが現れ・・
いやあ、こっそりダンスに消えようというわけにはいきませんでした、(笑)
しかしながら、秋のグループ写真展以来のこのメンバー集結。
ついついいろいろ写真のことを聞きたくなっちゃいますよね、

昼間のpieni..(今日は巻き戻し)は、

写真展、初日の今日は・・_c0008801_0332243.jpg


ん?このカラフルなのは何?
なんと羊毛です。
今日は、初めての教室、藤山さんのふわふわフェルト教室でした。

写真展、初日の今日は・・_c0008801_0334058.jpg


こんな感じでニードルをちくちく。
指輪の出来上がり。
楽しそうでした、次回こそ参加したいっ。

という感じで写真展、始まりました!
24名の写真が集まって、見応えありますよ、ぜひ。

by flct | 2010-01-24 00:34 | 日々徒然 | Comments(0)
<< Africafe・Kitche... 写真展「l'homme」  >>