人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

D_MALL  パりのメルシーと、ロンドンのデイルズフォードオーガニック

D_MALL  パりのメルシーと、ロンドンのデイルズフォードオーガニック _c0008801_2201429.jpg


とくちゃん、昨年、仕事で、ロンドンとパリへ。
目を輝かせて、「ひでみん!メルシーって知っとる?」と、話し出す。
「メルシー」今雑誌などにもよく載ってる、は、カフェ併設の古本屋、花屋、
食堂に、生活雑貨などが集まったお店。
興奮ぶりはすごかった。
最近、ロンドンの「デイルズフォードオーガニック」はすごい!の話。
多分、昨年もその話をしていたんだろうけど、メルシーに気を取られていた私。
最近、その話をしにpieni..に来た時は、もう現実となっていた「D_MALL」
とくちゃんの店、ではなくとくちゃんの会社が、の話だけど、ほぼとくちゃんの店のように
ほとんどが彼に決定権があるよう。
昨年のとくちゃんのきらきらした目で話していたことは、こんな風につながったのか、スゴイ。

おしゃれな、

素敵な、

新しい場所ができるようです!

「D_MALL」 3.27 OPEN !

今児島が熱い!! D_MALL WEB


by flct | 2010-03-13 22:01 | Comments(0)
<< お礼とか、激励とか。 春の3人展 -とんぼ玉とあみも... >>