人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

展示会終了♪

展示会終了♪_c0008801_19141078.jpg


昨日で終了しました、キタさんの展示会「LIFE」
楽しい9日間でしたー♪

最終日の今日は、ギャラリートークもありました。
キタさんのお話は、面白いんですよー。
私も期間中いろいろお聞きでき、楽しい時間を過ごしました。


展示会終了♪_c0008801_19142913.jpg


最近のキタさんは、pieni..のような、カフェやお店で
自然に作品が飾られているというスタイルが自然だと感じられるようで、
今回、教室が行われていたり、お茶をするお客さんの後ろに作品がある、という
風景を気に入ってくださっていたようです。

作品もいろんな方が見てくださって、嬉しい反応がたくさんあり、
いい展示会となりました。
キタさん自身も、岡山を大変気に入られた様子、
また近いうちに岡山で見れるといいですね。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。




by flct | 2010-05-10 19:15 | イベント | Comments(0)
<< おとうと for pieni.. >>