人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

手打ち麺教室 〜食べると笑顔になる様な幸せレシピをご一緒しましょう〜

手打ち麺教室 〜食べると笑顔になる様な幸せレシピをご一緒しましょう〜_c0008801_1640168.jpg





うどん、中華麺、パスタ、ニョッキ、そば・・・
手打ち麺って、小麦粉、セモリナ粉、そば粉達の一つ一つの小さな粒が
仲良く集まって生地となり、伸ばしたり切ったりすることで、この世に
ひとつだけの麺が誕生します。
なんだか物語のようで、素敵・・・
それに加え、C`s KITTCHENの基本でもある簡単・美味しいを基本に
安心・安全な野菜、食材を使ったお料理教室です。
お料理が、初めてな方や苦手な方も大歓迎!!
心配のない内容ですので、安心してお申し込みくださいね。

9月
手打ちパスタ(タリアテッレのトマトソース)
イタリアンカラーのカプレーゼ (極上のオリーブオイルと岩塩を添えて・・)
パンナコッタ(とろーりチョコレートソースで至福の時を)

Chisato
C`s KITCHEN主宰
料理家 栄養士 野菜ソムリエ 介護食士

●講師 Chisato
●開講 9/26(土)11:00/18:00〜(120分)
●最低開講人数・定員 4人〜6人
●受講料¥3,900(1回)※材料費込

(*朝の会に少し席があります。)

by flct | 2010-09-21 16:40 | 教室 | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2010-09-26 08:50 x
手打ちのパスタ もちもち感がうれしいですね
美味しそう
Commented by flct at 2010-09-28 15:43
ryuji_s1さん、ブログ拝見いたしました♪
かなりこだわっていらっしゃいますねーすごいです。
<< 日々 昨日より >>