人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

明日はセバスチャンが・・

明日はセバスチャンが・・_c0008801_1324518.jpg


明日はいよいよセバスチャンのパフォーマンス
セバスチャンを知らないかたはこの写真を。
なんだかとっても真面目な顔・・真面目な人ですが、明るくて楽しい人です♪

昨夜下見と打ち合わせに。
ほーなんだか面白そう。
ダンス?アート?・・・?mix??
英語を勉強してる方も、ちょっと活用できそうですよ。

1/9(sun)18:00
¥500(1drink)


by flct | 2011-01-08 13:24 | イベント | Comments(6)
Commented by Naoko at 2011-01-08 17:50 x
セバスチャンのパフォーマンス、18時から何時くらいまでの予定ですか?
ちょっとでもいいから見たいなぁ・・・と。
Commented by songsforthejetset at 2011-01-08 18:28
その前にアクセサリー教室でお世話になります。
時間どおりに教室終了がんばります^^
どんなパフォーマンスなんだろう??楽しみです!!
Commented by flct at 2011-01-09 01:03
songsforjetsetさん、ふふ、どんなことになるでしょうね~
Commented by flct at 2011-01-09 01:05
1900頃には終わっちゃうかもです。顔出せそうなら、ぜひに。
Commented by michiko at 2011-01-10 10:07 x
セバスチャン、会いたいわー!!
Commented by flct at 2011-01-13 22:11
michiko、めっちゃ元気でしたよ。
近日中にレポートします!
<< おやつ記者が案内する「旅するパ... 型染めと初笑い >>