人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

日曜は・・

日曜は、
出石デモクラシー懐古な蚤の市
です!
雨が心配されていますが、極力、曇りや小雨ならば、開催する予定です。
当日までわかりませんが、ぜひ予定されてる方もされてなかった方も出石へ!

オルト・デリさんもpieni..前に出店されます。
こちらは雨でも関係なく、お店を開く予定です。
何が食べれるかな♪
カレーにホットドッグはいただいたのですが、ビビンバという噂もちらり。
なんでもおいしいんですけどねー♪
新鮮お野菜にスィーツもならびます。オルトデリさんのブログをご覧くださいね。

日曜は・・_c0008801_18202630.jpg

そして、ご近所、plywoodさん、富士商店さんも蚤の市!
こちらも雨でもやってます。

日曜は・・_c0008801_18205284.jpg

そして、plywoodさんの2Fでは、「日々の手仕事・出石とコモノたち」という展示会も開催されています。
期間中このDMを持参すると、1Fのほうで、なんとドリンク半額!
まだpieni..にもすこしありますよー。

by flct | 2011-05-20 18:25 | イベント | Comments(2)
Commented by オルトデリ さといも at 2011-05-21 07:38 x
晴れますようにー(>_<)
みんなで店番交代して抜け出したい(もちろん他のお店へ♪)イベントです(*^o^*)
楽しみにしております。
Commented by flct at 2011-05-21 13:23
決行です!!
楽しくやりましょー♪
<< お・い・し・い!写真展 TONTON JO-JO >>