人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

K氏のリビング展 日曜まで

K氏のリビング展 日曜まで_c0008801_2038882.jpg


pieni deuxのK氏のリビング展、日曜までとなりました。
これは、Kさんのこの2年間で収集した、作品の中からの選りすぐりを展示したものです。
すごく楽しくて面白い展示会です。
Kさんは、ご自身も作家さんでありながら、年に400から500もの展示会を訪れているそうです。
さらにお仕事でも、アートに関係した仕事をされています。
こういったコレクション展をもっと他の方にも開催してほしいという想い、
そして、もっとたくさんの方に作家さんの作品を購入してほしいという想いも込めて、
この展示会を開かれているそうです。
素敵ですよね、作家さんにとっても、とっても嬉しい存在のはずです。
実際、多くの作家さんやギャラリー関係の方々もたくさん訪れています。
pieni..の展示会にも、いつも足を運んでくださる方なんです。
今回この展示会が開催できて、本当にありがたいと思っています。
いろーんな意味で。
Kさん、本当に、ありがとうございました。
まだの方、ぜひいらしてくださいね。


by flct | 2011-08-26 20:38 | イベント | Comments(0)
<< zine WORKSHOP と... 被災者支援プロジェクト@岡山大学 >>