人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

zine WORKSHOP と zine TALK!

zine展-それぞれの本のかたち-(ブログ、日々更新中)
近付いてきました!
私も作成中です、みなさん、ぜひ、いらしてくださいね。

zine展でのイベントのおしらせです。

zine WORKSHOP9/3(sat)14:00〜2,500円(材料費・お茶付)*要予約
竹島さんとコラージュzine、作ってみませんか?

竹島玲子さんより
コラージュでちいさな本を作るワークショップも担当させて頂きます。
こちらでももちろん紙を用意しますが、ご自分が使いたい紙、布、テープなどありましたら
是非お持ちくださいね!
また、手製本『Life is Art!』で紹介した、マチのある紙袋も作ろうかなと思っています。
出来た本を作った紙袋に入れて持って帰れたら楽しいかなと。

アート系のワークショップをするのは実は初めて! 
学ぶというより遊ぶ、そんなワークショップになればいいなと思っています。


zine TALK ! 9/3(sat)19:00〜500円(お茶付)
今回の参加アーティストさんたちと、お客さんで、zineについて語りましょう。

どんな思いで作っているか、こだわっていることなど、盛り上がりそうです。
質問もどんどんしてくださってOKです。
どなたでも参加できます。

by flct | 2011-08-27 13:10 | イベント | Comments(2)
Commented by 村上トモミ at 2011-08-28 11:57 x
ひでみさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
良い事が沢山あります様に〜〜〜♪
ZINE展搬入、私は9月1日の午前中になりそうです。
キュートで個性的なZINEとの出会い、楽しみにしてます(^^)/
Commented by flct at 2011-08-31 20:25
トモミさんーわあ!ありがとう!
明日、了解ですー。
<< ふらんすの夏 K氏のリビング展 日曜まで >>