人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

緊急行商! ノックの帽子屋が、出石にやってくる!

緊急行商! ノックの帽子屋が、出石にやってくる!_c0008801_15492952.jpg
ノックの帽子屋」がやってくるんですって!
これは行かなきゃ!
at cafe cochae

12/8thu 11:00-24:00
12/9fri 11:00-24:00
12/10sat 11:00-夕方



緊急行商! ノックの帽子屋が、出石にやってくる!_c0008801_15544814.jpg


東京の下町、曵舟にアトリエ業店をかまえる、ちょっと話題の帽子屋ノック。
おもしろい素材を求めて、世界各国へふらりとでかけては、東京事変やZAZEN BOYZなど
ミュージシャンや立川志の輔など落語家をはじめ、思わず「似合うー!」と叫びたくなる帽子の
数々を生み出しています。
ジャージに便所サンダルをつっかけたナイスガイ、ちょっと変わったノックが作る、ベレー帽や
ハットの数々をぜひぜひ見にきてかぶってくださーい!
オーダーも超オススメですよ!

緊急行商! ノックの帽子屋が、出石にやってくる!_c0008801_1557639.jpg
緊急行商! ノックの帽子屋が、出石にやってくる!_c0008801_15574991.jpg
緊急行商! ノックの帽子屋が、出石にやってくる!_c0008801_15582571.jpg


こんな方らしい。
何を背負っているかは、行ってみたらわかるかな。

by flct | 2011-12-07 15:55 | イベント | Comments(2)
Commented by kota at 2011-12-07 21:21 x
こんばんわ。
この帽子ステキです!!
是非、見に行きたいです。川沿いのお店ですかね??
ブランチレッスンの後だと終わってるかな?
レッスン前に行けるかしら・・・。
Commented by flct at 2011-12-08 13:44
Kotaさん、反応うれしいです!
ブランチの後・・どうでしょうね・・。
<< 陰翳礼讃 chouchou fleuri... >>