人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

2011年を振り返る・・pieni deuxのオープン

2011年を振り返る・・pieni deuxのオープン_c0008801_18214325.jpg

今年の大きな出来事その2、pieni deuxを3月にオープンしたことです。
昨年の12月に、話がきて、それから、あっという間に1年。
わたしがこのスペースを気に入ったのはもちろんですが、それから、次々、このスペースで展示をしたいという方があらわれてくれました!
びっくりです。場所の持つ力ってすごい。

オープンしてから、合計16の展示会が開催できました。
ほかにも、pieni..Toriなどのイベントや、講演やWS、ダンス公演など、
これまでできなかったこともたくさんできました。
本当に楽しくって、興奮の日々でした!
展示会を開催していただいた作家さんほか、御協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
これからも、いいギャラリーとして育っていくようにがんばりますね。

今はまた、写真のように、静かに来年の訪れを待っています。

by flct | 2011-12-29 18:22 | 日々徒然 | Comments(0)
<< Bonne année♪ 2011年を振り返る・・ENN... >>