人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

チャリティコンサート参加者募集♪

pieni..は、この春で、丸5年になります。
昨年の始まり頃から、そろそろ、普通のお店としての営業だけではなく、もう1ランク上の活動をしていきたいな、していかなくては、と感じていました。
そう思った後の、震災。なにかせざるを得ない状況でしたが。
そして、ENNOVAの話もやってきました。
同じ頃から考えていた、このチャリティーの活動に参加すること。
うちのfashion再生のクラスの先生、表情筋の先生は、私の大先輩としていろんなことを教えてくれます。
彼女たちがやっている活動が、ストリートチャイルド支援実行委員会、そして、このチャリティコンサートです。
毎年2月に、開催されています。

今世界の悲惨な状況下にある子供たちへの支援と世界平和への願いを、舞台に立つ、出演者と観客がひとつになって、アピールしようとの想いで開催しています。
今回は、スーダンの子供たちの夢と希望と自立を願い、「第11回チャリティー大集合スーダンの子供たちに未来と夢を!」をテーマににしています。

pieni..では、ウクレレ、マトリョミン、リコーダー、ゴスペルの先生と生徒さんほか、有志で、
「We are the World」を演奏します。
参加者を現在募集中です。
楽器がちょっと・・という方は、一緒に歌いませんか?(わたしも今回は歌いますー。)

2012.2.19(日)11:00-17:00 *pieni..は15:00過ぎの出演予定。
参加費¥1,500位
(このコンサートは、出演者がステージに出演するお金を払って参加するという形をとっています。
集まった人数で、やや変更になります。)
*他に、2回ほどのレッスン代がかかります。

また、ステージに出るのはちょっと・・と思われるかたは、見にきていただくのも!
チケット1,000円
いろんなグループの演奏などが観れます。


by flct | 2012-01-28 15:09 | イベント | Comments(0)
<< エネルギーを私たちの手に取り戻そう ショコラ部 >>