人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

un jour報告 と師岡さんの絵を今週末も見れます〜6/21(金)

un jour報告 と師岡さんの絵を今週末も見れます〜6/21(金)_c0008801_14295138.jpg
6/16(日)は、un jour @ pieni deux
ミカさんの主催・企画で開催されました!

un jour報告 と師岡さんの絵を今週末も見れます〜6/21(金)_c0008801_1430525.jpg

アルバンモーさんのお料理も大好評♪
本当に美味しかったです。

14:00からの佐野さんと加藤さんのライブもさすが大人気。
pieni deuxではあまりライブをしたことがないので、とっても新鮮でしたし、
音楽と絵のコラボ、美しい音楽、すばらしかった!
佐野さんのトークも面白くて、会場がとても和んでました〜
ずっとは聞けませんでしたが、皆様とても満足されたのではないでしょうか。

un jour報告 と師岡さんの絵を今週末も見れます〜6/21(金)_c0008801_14303266.jpg

そして、やっぱり師岡さんの絵をこの日だけで終わるのは、もったいない!
もっと見てもらいたいということで、21日から3日間、引き続き師岡さんの展示が見れます。
(1日しかないから!と見に来ていただいた方には、本当に申し訳ありませんが・・)
是非、ご覧ください〜

7/21(金)13:00-20:00
7/22(土)12:00-20:00
7/23(日)12:00-19:00

*今日から木曜日は、pieni..に来ていただければ、おみせします〜。





by flct | 2013-06-18 14:30 | イベント | Comments(0)
<< Le voyage en Br... パリスタイル 暮らしのお花 〜... >>