人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

8月のpieni..棚田部報告 & 9/26が次回棚田部です

8月のpieni..棚田部報告 & 9/26が次回棚田部です_c0008801_20131510.jpg
8月の棚田部は、ひえとりの予定・・がなんと雨。
ということで、急遽、予定変更!!
な、なんと「罠」、作っちゃいました〜。
罠だなんて、生きていて罠を作る日が来るなんて、す、すごくないですか?

その名も「しまるくん」
なんと我が故郷、大分の会社で作られている模様。

8月のpieni..棚田部報告 & 9/26が次回棚田部です_c0008801_20134210.jpg

針金を切って、部品をつけていく感じですが、この日は、このや作業にぴったりな人がいまして、
そう、その河本さんと井筒隊長がメインで、わたしや部長は、針金を切るとか針金の先にテープを巻くとか、
単純作業でした(笑)

しかし、なかなか面白い体験です。

8月のpieni..棚田部報告 & 9/26が次回棚田部です_c0008801_20141455.jpg

そう、棚田ではこんな事が怒るから面白い。
そこのアナタ、ちょっと気になったら、棚田部に入部するべきです。
今迄にない、新しい世界が待っていますよ。

9月はまた平日になってしまいますが、26日(月)です。
今度は罠にかかった獲物に会えるかもー。




by flct | 2013-08-23 20:15 | 教室 | Comments(0)
<< 村上さんの作品展、今日から始ま... 猫展が出石で同時多発開催♪ p... >>