人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

猫neco展 9/6(金)〜pieni deuxにてスタート!!

猫neco展 9/6(金)〜pieni deuxにてスタート!!_c0008801_1771522.jpg
猫展が迫ってきました〜!!

今回初めての猫展

実は過去に、犬展というのを何度か開催したことがあります。
その頃から、猫好きは多いんだよ、
猫モノは売れるんだよなどと言われながら、猫展はしたことがなかった。
なぜなら、私は、猫はそれほど好きではなかったのです。
でも、どうしたことか、f/styleのマットも猫を購入しました、
そして、今回猫展もすることになりました、
なんだなんだ、猫好きになったのか・・・それはどうだかよくわかりませんが、
とにかく猫展やります。
これを見ている方もきっと猫好きは多いのでしょう、なのでお待ちしております(笑)

とてもpieni..らしい「猫展」となることと思います。
よろしくどうぞ。

写真は、やはり猫モチーフがもともと多い金井祐美さんの作品です。

猫neco展 9/6(金)〜pieni deuxにてスタート!!_c0008801_1782083.jpg


by flct | 2013-09-04 17:08 | 展示会 | Comments(0)
<< pieni..のパンフレットの... 叩き彫り作家・山本尚公の木版画... >>