人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

平成25年度 卒業式

平成25年度 卒業式     _c0008801_21402886.jpg


私が中デLOVEなのは、言わずと知れてますが・・

今年も卒業式が3/14にありました。

毎年感慨深いのですが、今年はちょっといつもよりその思いが強かったかも。

確かに、校長先生も理事長も祝辞の際にウルウルしてたし、私も、送辞と答辞でウルウルきたし、

蛍の光でさらに〜。

まあ特に今年は苦労した高校生達が、あいつらが卒業。

もちろん、専門過程の生徒も、可愛いし。

茶話会(高等過程)も謝恩会も参加させていただいて、本当に良かったです。

今年も巣立っていったね〜。

みんな頑張れよ〜応援してますよ、先生はいつでも。

平成25年度 卒業式     _c0008801_21415751.jpg

(小松原先生がいっぱい)

平成25年度 卒業式     _c0008801_21512390.jpg

(向かって左、学友会会長、そしてこんな頭にしてきたのは、アツシ(1年)だったっけ、笑)



by flct | 2014-03-26 21:41 | 日々徒然 | Comments(0)
<< オルト・デリのお野菜について 「本を読む、考える7」 3/2... >>