人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

クールオカヤマフェス2014(7/26・27)に出店します♪

 クールオカヤマフェス2014(7/26・27)に出店します♪_c0008801_1922565.jpg



来週の週末は、新庄村でのイベントに出させていただけることになりました♪
今回は、ワークショップでの参加です。
牧さんは、pieni..でも講師をしてくださっていた方です〜素敵ですよ♪

ピエニ×リュミエール・ノリコマキ
「野土路の水にひたした天然水晶でつくるブレスレットワークショップ」
殿様にも献上された清らかな名水、新庄村の「野土路の水」にひたした
水晶でつくるブレスレットのワークショップです。
新庄村の美しい自然を感じて、癒しのアクセサリーをつくってみませんか? 初心者でも大丈夫です!
講師の牧 紀子は、東京・銀座にアトリエを持ち活動を行っている、岡山出身のジュエリー作家です。
【参加料:2,000円〜】
 クールオカヤマフェス2014(7/26・27)に出店します♪_c0008801_19351776.jpg


初日は、コウボパンこさじいちさんのお手伝いもさせていただく予定です〜。
美味しいものがいっぱいのイベント。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。


クールオカヤマフェス2014
開催日 :2014年7月26日(土)11:00~17:00
7月27日(日)11:00~16:00
場所 :岡山県新庄村・がいせん桜通り ほか

内容
①プレミアムフード
イタリアンやフレンチ、和食など、岡山を代表する一流の飲食店が集まります。
「食文化による地域活性化」をさらに拡充するため、出店増を図るとともに、また、新庄村の上質な食材を活かしたメニュー開発に向け、シェフと生産者でミーティングなどを行っております。
また、初日(7/26)のみ、50食限定ワンコイン(500円)メニューも登場!
②プレミアムマルシェ
人気パン工房をはじめ、地ビール、ワイン、スイーツなどが出店します。こちらも昨年度より10店舗出店が増えお子様も楽しめる
メニューもご用意します。
③プレミアムワークショップ
新庄村の有志による豊かな自然を体験できるワークショップを開催します。全国に活躍を広げるクリエイターによるワークショップも開催する予定です。



by flct | 2014-07-17 19:35 | イベント | Comments(0)
<< ローリングジョブ 転ずる女は苔... 日本画教室 >>