人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

「COME TOGETHER!」森山幸治を応援する理由

「COME TOGETHER!」森山幸治を応援する理由_c0008801_2045289.jpg


いよいよ明後日(4/12)は、県議会・市議会議員選挙の投票日。

私は、以前も書いたかもしれませんが、市議会議員、森山幸治を応援しています。

理由はほんとうにシンプルで、関わると面白いから。

そして、いろんなことに関わらせてもらって、ついには、今、NPOの理事長になっている。

これも森山幸治のしわざ。

乗せられてるなあ、とも思う、単純だなあ私、とも思う。

でも、乗せられて後悔したことは一度もない、不思議。

今回の選挙活動の様子みていても、すごいなあと尊敬します。

周りにいるみんなが応援しちゃってる。

愛だなあ、と思う。

事務所開きの応援演説まで、しちゃったんですよ、私。(ほんとに驚き)

これまでのイベントも、体験したことのなかったような、面白いことばっかりでした。

ポジティブに楽しめるメンバーばかりでやりやすいし。


そして、もう周りの活動してる人たちの(もちろん本人も)疲れはピークに。

当選して、ゆっくり休んでほしいなあ。。

いよいよ明後日。

皆様ぜひ選挙へ。

そして、北区の方、特に誰に入れていいかわからない、という方は、森山幸治、よろしくお願いいたします。

pieni..店主



by flct | 2015-04-10 20:45 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 市議選、当選おめでとう♪森山さん 「マダムが行く!激闘・地下劇場... >>