人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

「熊本県地震義援金」募金箱設置しました。

「熊本県地震義援金」募金箱設置しました。_c0008801_16362085.gif
まだ揺れてますね、熊本、大分。

私は、大分出身でして、大分も揺れていて気になっていますが、大分の家族は大丈夫です。

特に九州だけに、何ができるだろう、と考えていますが、

とりあえず、pieni..に「熊本県地震義援金」募金箱設置しました。

教室で、みなさんにいただいた受講料からも少しづつそちらへ入れさせていただこうと

思っています。

私たちも他人事ではなくなってきましたね。

熊本から、福岡や他県へ避難する人もでてきているようですが、それでいいと思います。

精神衛生上も、そのほうがきっといいと。

自分であれば、どうするのだろうと思いますが、続く余震の不安に、負けてしまいそうな気がします。

もっともいい道を、被災地のかたには選んでほしいです。


by flct | 2016-04-17 16:36 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 「タイのおみやげ展3」もうすぐ! クラムボン「モメントe.p.」... >>