人気ブログランキング |
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

またもサプライズ&シークレットライブ!


昨日は、おおちゃんのバースデイ。
迫る31日の舞長のバースデイも合わせて、フェリシテクラス恒例の
サプライズパーティを計画。
本日の撮影スケジュールを聞いただけで、
もしやメンバーもかなりピリピリしていて
邪魔にならないかと気になりながら、DamdaのKさんの協力もあり、
決行できることに。
ま、いつものパターンですね、ウクレレでHappy Birthday♪
2階の廊下からをステージにして、中庭にいるメンバーへ向けて。
しかし、発表会よりも緊張したのでは?
日頃舞台で踊ってる人たちの前で演奏するなんてね。
その後下に降りて、再演。
さらにパーカッションのこみなみさんがセッションしてくれることに。
おーすげー!こんな私達とセッション??嬉しい!
フェリシテクラスのEさんのお手製、黒砂糖と鳴門金時のパイ。
好評でした、おいしかった。

写真はABSTINENCO(禁舞Tシャツ)¥1800
禁舞と禁酒2パターンあります。
カーキが今のところ人気。

心配した台風もそれ、無事、今回のゲストダンサーさんが岡山入り。
彼女は昨年も、禁酒會館と上之町でダンスライヴをされた康本さん。
しなやかで、小刻みに動く体の動きから目が離せない。
彼女は、松尾スズキの映画や、舞台、宮藤官九郎との大人計画にも出演している。
なんと3度目のシークレットライブ、昨夜康本さんに決定。
わたしは、康本さんのダンス、個人的に好き。
昨夜も、うん、虫だと思うんだけど、動きがおもしろかった。
恒例になってきたシークレットライブ。
いやあ、贅沢ですね、これはほんとに、投げ銭でみれるんだもん。


c0008801_154023.jpg

by flct | 2005-08-26 15:05 | イベント | Comments(8)
Commented by mandarinaholic at 2005-08-26 16:48 x
昨日は朝から本当に佳き日でした。
サプライズばっかりやってる私たちですが
やっぱりいつもドキドキ。
Commented by morimo at 2005-08-26 17:25 x
またもや 行けなくって残念!! 風邪ひいたばっかりに。。
次回を楽しみにしまっす。
Commented by 村上トモミ at 2005-08-26 18:30 x
えぇーー!康本さんが来られてたんですかー!(><)
私、7月に大人計画の公演を観に行きまして、
ステージ上の康本さんのダンスを観て
「あの素敵なダンスの御人は誰ぞや!?」と思い、
終演後いそいそとパンフをチェックしましたよ〜。
幾人ものダンサーの中で、特に目を引く方でした♪
Commented by ひでみん at 2005-08-26 20:05 x
>mandarinaholicさん、このどきどき感たまらないね。
ほんと佳き日だったね。セッションよかったよね。
そして、部員たちが、かわいかった〜と言ってくれた。
かわいいってのは、決してウクレレは誉められてはなさそうだけど
ま、よかったと思ってくれたみたいなのでよし。

>morimoさん、残念!次をねらおう。

>トモミさん、いやいや、すごいいいですよ、康本さん。
あ〜ごめんね、連絡するんだった!
Commented by ひでみん at 2005-08-26 20:10 x
そして、カーキTシャツ、XSなくなりました。
あとは予約のみです、秋頃入荷予定ですが、なかなかかわいいので
みに来てね〜
Commented by mandarinaholic at 2005-08-29 13:39 x
>村上トモミさん
私もキレイ観に行きました!ちょこっと康本さんとお話しさせて頂きましたよ。とても素敵な方でした。

>ひでみんさん
喜んで頂けたのだから何よりなのです!
Commented by 3おおた at 2005-08-29 14:50 x
3番おおたです。
みなさんシークレットウクレレ大演奏ありがとうございました!
多忙な毎日だったので、誰も祝ってくれないだろうなーと思ってたのに。とても感激しました。
手作りケーキも大変おいしくただきましたよ。
あっという間の岡山での1週間でしたが、とても濃く、思い出深い日々でした。大変お世話になりました。
ひでみんのシークレットダンスもとても盛り上がりましたね。
Commented by ひでみん at 2005-08-29 17:56 x
>Kさん
だね~サプライズ部引き続きレベルあげていこ。

>おおちゃん
やった!初おおちゃんの書き込み。これでフェリシテクラスHPを
見る人が増える!さんきゅ。
岡山での誕生日、よかったかな。
いやいやしかし、こちらの方こそ、夢のバースディダンス、一生忘れません。なんて幸せな私。公演でお疲れのところ、本当にありがとう。
あまりに信じられなくて、涙を流す余裕もなく。
最高!
<< 忘れられない日 8月23日 >>