人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

忙しかった日々から

忙しかった日々から_c0008801_19160917.gif

今年の一番忙しい時期が終了しました。

ほっと一息。

暇になったわけでも無いのですが、気持ち的には、ものすごく楽になりました。

pieni..でのんびり仕事できるのは、なんて幸せなことだろうと思います。

ま、忙しくないといけませんが、もうちょっとだけ....どうせすぐに忙しくなるのでw

最近、カメラを手に入れました。

まだ実は1枚も撮っていませんー。外に出て写真を撮る、というタイミングにまだ出会えてなく。

でも持つだけで、気分が上がるカメラ。

早く撮って現像してみなくては。(フィルムカメラです。)

こう書いて、ちょっと自分にプレッシャーをと、笑。

真剣にやりますよー写真。




by flct | 2016-12-01 19:20 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 備中高梁 吹屋の紅だるま 柚子胡椒 「耳をとじて」杉本さなえ個展 ... >>